天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

女子力UPといえば・・・!!


こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日3月8日は国際女性デー016.gif
今から111年前、ニューヨークの女性が参政権を求めて集会を開いたのを記念し、
105年前の第2回国際社会主義婦人会議で提唱された日だそうです005.gif

今日は店頭の女子力UPコーナーの商品を一部ご紹介したいと思います053.gif
デザインも豊富で人気のコーナーです056.gif
その中でも、優しさと癒しの力があり、慈愛の心を育て、女性的魅力を高めるとされる
ローズクォーツを使った商品をピックアップ016.gif


☆☆ローズクォーツ☆☆
その美しいピンク色やローズ色から和名を『紅石英』または
バラ石英
』と呼ばれています。
愛と美の女神"アフロディーテ"の石とされ、
"アフロディーテ"に捧げられたバラ(ローズ)からこの名が由来するとも云われており、
古代ローマやエジプトでは、この石を美しさの秘薬として活用したと伝えられています。
c0356888_13555701.jpg
また、"カメオ"や"インタリオ"などの装飾品や印章に彫刻され、
制約のある一途な愛を貫いた人『激愛の戦士』
の称号とともに贈られたそうです。
なんだかとてもロマンチックですよね016.gif
恋愛成就の石としても有名なのでお守りとしても

女子力UPコーナーではオシャレなブレスレットの他にリングも・・・053.gif
ホワイトデーのお返しや、お世話になってる方へのプレゼントにもオススメです012.gif

他にも多数デザインを取り揃えています。
お気軽に店頭まで来てみてくださいね(^^)ノシ

ブレスレット各種 \1,000
リング各種 \1,000


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


[PR]
by stone_king | 2015-03-08 17:46 | ブレスレット