人気ブログランキング | 話題のタグを見る


天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

独り言&次回予告

こんにちはSTONE KINGの清水です。

突然ですが、私が通勤に利用している駅では、たまに知らない男性が
バス停に並んでいる人達に質問をしてくるとゆう不思議な日があります。
最初はビックリでしたが、もう慣れました(笑)
その中でも印象深い話があるので今日は不思議な男性の話をします(笑)

寒い、雪のチラつくバス停にその人はやってきました。
またか・・と私は心の中で思っていました。
何故なら、いつもは「塩が1キロ2000円だ」とか、
全く関係の無い事を言ってくるからです。

ただ、あの日の彼は違ったのです。
近くに並んでいた人に歩み寄り、「2年前の夢って何だった?」と、
まず一言。
つられて思い出していると、絶妙なタイミングで、
「じゃあ2年後の夢はなんだ?」
と質問し、違う人の所へ行ってしまいました。

2年前の自分の夢は天然石屋さんで働く事でした。
そして今、色んな人達の支えがあり、STONE KINGで働いています。
毎日必ず誰かにお世話になり支えられてやっと生きています(本当に)
今、2年前の夢を叶える事が出来たのも、ほぼ周りの方のサポートです。

思いもよらない所で大切な事を思い出し、気合を入れ直すことが出来た
良い日になりました。
2年後の夢に近づける毎日にします!
夢の男性に感謝!!


次回はこの新作ブレスレットのお話です。。
独り言&次回予告_c0356888_16184196.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


by stone_king | 2015-04-07 17:25 | ブレスレット