天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

きっかけをくれた石

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。

今日は、私の好きな石の一つ。
そして、私がパワーストーンにハマったきっかけをくれた石の1つでもあるラピスラズリ。

ちょっぴり、昔話にお付き合いください。

私が初めてラピスラズリをお守りとして身につけたのは中学1年生の秋でした。
その頃は、ただ「幸運を運ぶ石」ということしかわからなくて
偶然、入った雑貨屋で見つけた2センチほどの、十字架の形をしたラピスラズリの
ペンダントトップに魅せられ、お小遣いを貯めて購入したのを覚えています。

そのラピスとは、約半年の付き合いでした。
というのも、お守りとして毎日、チェーンに通して首から下げていたある日、
自分の横を4トントラックが横切った瞬間、
突然、首元で何もしていないのに何故か、粉々になってしまったから。

何事かと思った時に、自分のすぐそばを横切ったトラックが、
ガードレールに突っ込んでいました。
その時、運転手は居眠り運転をしていたそうですが、
もしアレに当たっていたら・・・と思うとゾッとします。

偶然なのかもしれないですが、あのラピスが居たから、
今、私はこうして生きて居られるんだと信じられずにはいられないのです。
c0356888_10335178.jpg
左奥:四獣ブレス(水晶×ラピスラズリ)…4000円
右奥:ラビスラズリブレス・バングルタイプ……4000円
手前:ラピスラズリ・ブレスレット……………4800円


ブログランキング参加しています。ご協力お願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


[PR]
by stone_king | 2015-06-23 11:01 | ブレスレット