天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

深く美しいブルー

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日の札幌は風があり、若干肌寒いと感じ、ジャケットを引っ張り出しました。


今日、ご紹介するのはこちらのサファイアのブレスレット♪
c0356888_15150454.jpg
凄くきれいな青をしていると思いませんか?

サファイアは、9月の誕生石としても有名な宝石で、
ルビーと同じ『コランダム』に属します。

コランダムの中でも、「赤色」のモノを『ルビー』と呼んでいて、
それ以外の色のコランダムを『サファイア』と呼んでいるので、
青色の石という印象が強いですが、サファイアには複数の色が存在しています。

硬度は9とダイヤモンドに次いで硬く、
人の意思や組織、経営の礎などをしっかりと固め、基盤を作るのに非常に有益な石と云われています。


c0356888_15151362.jpg
サファイアは目標を貫徹する意思を持ち
惰性に流されない自分になりたい時に
サポートしてくれるパワーストーン。

集中力や直観力を高めることで
自分にとってその時必要な
チャンスなどを掴む助けにもなり、

カリスマ性、勝利運、金運などを高め、
仕事に対して積極的な気持ちを持つ為にも
有効な石と云われています。







c0356888_15153896.jpg見てください!!

こちらのサファイアのブレスレットは、
深く美しいブルーに加えて

トロンとした透明感。。。!!!

通常は宝石として用いられる程の
質の良い6mmの珠のサファイアを
こちらのブレスレットでは、
25個も使用しています!




ちなみにサファイアは、おとめ座の守護石でもあるんですよ^^


サファイア・ブレスレット...43000円

☆☆楽天市場に出店中☆☆


ブログランキング参加しています。ご協力お願いします。
 ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?



[PR]
by stone_king | 2015-08-26 11:51 | ブレスレット