天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

願望を実現に導くためのパワーを与えてくれる

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
ポカポカと日に日に春らしい陽気になってまいりました。

今日、出勤時にオープンカーが走っているのを見かけたのですが、
アレってこの時期は寒くないのでしょうか?
見るからに寒そうな気もするのですが。。
まだ、朝晩は冷え込むので風邪引かないか 少し心配になりました。

今日ご紹介するのは、こちらのレインボークォーツ
c0356888_11083866.jpg
水晶系は写真を撮るのが難しいです。
ちょっと見にくいかもしれませんが、実物は凄く綺麗な虹がハッキリ見えます。

天然水晶が数千年の時をかけ成長していく過程で、地殻変動などにより地球規模の強力なエネルギーが加わると、
水晶にゆがみやクラックなどが生じます。

その現象をもつ水晶の中でも、美しい七色の光線(虹)が見えるものだけを、特に《レインボークォーツ》と呼びます。

水晶が持つパワーを最大限に発揮させるというレインボークォーツは、非常に良質のものは、入手すると
その効果と美しさに魅了され、先祖伝来、孫の代まで相続していくこともあるそうです。

レインボー水晶の人気は虹色の美しさと、「特別な条件を備えた」結晶内で起こる光の妙によるといえます。
レインボー水晶が好まれるもう一つの理由として、ヒーリングに使用される点があげられます。

美しい虹色を宿した水晶を手に取ったり見つめたりしていると、心が落ち着いてきたり、いやされたり、
新たなビジョンが浮かんだりということなのかもしれません。

c0356888_11084744.jpg光の色が人の心に作用するという点は様々な場面で語られる事ですが、虹は「希望の象徴」というイメージが強く有り難がれているようです。

様々な波長(色)が混ざり合って特定の色を持たないように見える太陽光を反射し、赤から紫へのグラデーションを示す虹は、光が持つ本来の姿を垣間見させてくれます。


そんな虹は「思い悩んだ時の指針」であり「真実を表す」象徴なのかもしれません。

持ち主に調和と希望、そして願望を実現に導くためのパワーを与え、ポジティブな心で物事を考えれるようになり、前向きに生きる力を与えてくれるとされています。

水晶系の中でも、レインボークオーツは私の好きな石の1つです♪
見る角度で違った表情を魅せてくれるのが、なんとも言えません。


レインボークオーツ・ブレスレット。。。18,000円

☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中です♪

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?

★★天然石のSTONE KING★★
  札幌市中央区南1条西4丁目
  4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内
  TEL  011-251-6898
  営業時間  10:00~20:30
[PR]
by stone_king | 2016-03-30 11:51 | ブレスレット