人気ブログランキング | 話題のタグを見る


天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

内なる錬金術の石!!

こんばんは。STONE KINGの廣瀬です。
先日、久しぶりに実家のキッチンに立って料理をしたら
珍しく火傷をしました。

普段自宅で使う器具がちょっと違うと、なんだか使い勝手が違うな、と改めて思いました。


さて、今日は、前回に引き続き、アゾゼオシリーズ♪
内なる錬金術の石!!_c0356888_11453156.jpg
こちらは、アゾゼオシナゼツのブレスレットです♪
日本でも流通し始めたばかりで、とても人気の高い石なんですよ^^

白とオレンジ色のバランスがまた絶妙な模様を描いてくれています。

内なる錬金術の石!!_c0356888_11454225.jpgアゾゼオシナゼツとは、
アゼツライト・クォーツと、
シリカで被覆されたシナバーの
混ざった石で、ニュージーランドの
サウスアイランドで新しく発見されました。

アゾゼオシナゼツは
進化的な成長を促進します。

脳と中央神経システムを刺激し、
その人の受容力と理解力を高めます。

また、スピリチュアルな疑問や
問題の答えを探している人や、
アカシックレコードにアクセスしたいと
望んでいる人を助けるといわれます。


アゾゼオシナゼツはその人のエネルギーフィールドを刺激し、
あらゆるレベルのポジティブエネルギーをとりまとめ、上手に扱うことができるようするそうです。

神聖な叡智からやってくる将来のビジョンや、イメージを受け取る能力を高めます。

それはまるで、金属のポストに雷が落ちやすいのと同じように、
新しい叡智や洞察力を引き寄せやすい存在になるのだそうです。

内なる錬金術の石!!_c0356888_11455071.jpgアゾゼオシナゼツは、
知性を高め、ハートとマインドの間の
コミュニケーションをもたらすために
重要な神経系統の働きを強化します。

心の声を聴く力をもたらし、
心にある叡智とつながり、
その叡智に従うことができるようになるとされます。


心の知性の目覚めに従って、天使的な存在と、次元を超えたコミニケーションをする能力も開かれていくそうです。

そのため、アゾゼオシナゼツは「内なる錬金術の石」と呼ぶことができます。

アゾゼオシナゼツはフェナカイト、そして全種のアゼツライトと、とてもよく調和して働きます。

アゾゼオシナゼツがアゾゼオをによって超活性化されると、
よりパワフルになり素早い変容とスピリチュアルな目覚めを引き起こすそうです。

現物は1つ1つ微妙に異なり、特徴的に凸凹があります。


見てると、結構面白い石です^^


アゾゼオシナゼツ・ブレスレット・・・・・・29,800円
安心の【ディレクトリカード・保証書付】です♪


☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中♪

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?


★★天然石のSTONE KING★★
札幌市中央区南1条西4丁目
4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内
TEL  011-251-6898
営業時間  10:00~20:30
by stone_king | 2016-06-28 20:27 | ブレスレット