天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

カテゴリ:ネックレス( 6 )

こんな事も始めました。。

こんにちは。STONE KINGの清水です。

いつもブレスレットのオーダーはお受けしていますが、
お得意様のS様よりネックレスのオーダーをお受けしました。

完成品が こちらです。↓↓
c0356888_11152471.jpg

運勢の向上、事業の成功、名声、恋人、良縁の結実、健康運の「7眼天珠」をはじめ、
隣から、シトリンは職場や家庭、恋愛、対人関係によるストレスを談話したいときに。
商売繁盛・事業運・金運・貯金運を高めたい時にもおススメです。


ラピスラズリは「幸運を招く石」と言われるほど最強の幸運を引き寄せると言われています。
「第三の目を開く」とも言われていますが、決して他力本願では無く、自分自身で試練に立ち向かい
試練を経ることで自分にとって正しい方向に導かれると言われています。

トレジャーメノウは風水で「龍穴」と言われ、
訪れた幸福や収入を更に増やしたり、逃がさないようにためておく」と言われ、とても縁起の良い石です。

インディアンアゲートは健康・長寿・人間関係をよくするお守りに良いと言われ、
気持ちを落ち着かせ、情緒・肉体・知性面のバランスを調整してくれるとも言われています。


先ほど納品したばかりですが、とても喜んで頂き、嬉しくてニヤニヤしてしまいました(笑)
「次回はアンクレットが欲しい!!」との事だったので気を引き締めてデザイン考えます!




☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebook
ページも随時更新中♪
LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。


ブログ検索サーチSTONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?★★天然石のSTONE KING★★札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ4F エリザベス宝石内TEL 011-251-6898営業時間  10:00~20:30

[PR]
by stone_king | 2016-08-29 14:06 | ネックレス

ついに!電話で問い合わせ殺到だったアノ商品が!!

こんにちは。STONE KINGの清水です。

今日は、少し前に電話でも問い合わせが殺到していた
『テラヘルツ』のブレスレットとネックレスのご紹介です。

まずはネックレスからどうぞ。。。

c0356888_15165916.jpg


コチラは128面カットの8mm珠が61珠付いています。
カット面が多いのでキラキラとても綺麗です。
長さは約40cmで、長さが足りない方や引き輪が面倒な方に大人気の
『マグプラス』もご用意しております。

マグプラスとは、あらかじめネックレスに取り付けてしまい、
実際に身につける時には強い磁気がパチンと付いてくれる優れものです。
ちなみに3cm長さも出せます。

c0356888_15173847.jpg

ちょっと待って!テラヘルツって そもそも何なの??と言う方に・・
テラヘルツとは、光と電波の中間に位置する周波数を持つ電磁波』らしいです。

どんな効果があるのかは次回ご説明致しますので、楽しみにお待ち下さいませ!

☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebook
ページも随時更新中♪
LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


ブログ検索サーチSTONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?
★★天然石のSTONE KING★★
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ4F エリザベス宝石内 TEL 011-251-6898営業時間  10:00~20:30
[PR]
by stone_king | 2016-07-08 15:42 | ネックレス

幸せへのみちしるべ

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日は成人式ですね!!
出勤する時にも何人か振袖を着て歩いている方を見かけました。
華やかな和服も可愛いですね^^

さて、本日ご紹介するのは、透明感のある深いグリーンが特徴のこちらのネックレス
c0356888_12395203.jpg
実はこの緑色の石、クロムダイオプサイトなんです!!
和名を透輝石(とうきせき)という、とっても貴重なパワーストーンなんですよ♪

クロムダイオプサイトの石言葉は「幸せへのみちしるべ」

知恵と叡智を高め、また癒しのエネルギーでやさしく包み込んでくれるとされています。
また、穏やかな心を保ち、悪い習慣を絶つ等のサポートもしてくれます^^

c0356888_12360337.jpg
ちょっと(思い切り?)レンズを近づけて撮影してみました。

エメラルドにも負けないくらい綺麗な石だと思いませんか?

クラックなども殆どなく、限りなく宝石質のクロムダイオプサイトのネックレス♪

トップ部分の石のサイズは約5㎜(金具込みで10㎜×5㎜)と小さめですが、とっても存在感があるんですよ^^






c0356888_12363497.jpg
チェーン・トップも素材はsv925を使用しています。(写真のように刻印もあります)
c0356888_12361776.jpg

シンプルなデザインなので
ちょっとしたプレゼントにもオススメです^^


クロムダイプサイト・プチペンダント。。。2,000円


本日で店内商品20%・30%オフ最終日です。
4プラのポイント5倍も今日が最終日なので、お早めに060.gif



☆☆楽天市場に出店中☆☆


LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?

[PR]
by stone_king | 2016-01-11 13:31 | ネックレス

優しい海の色

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日は土日のどんよりとしていた天気が嘘のような快晴。
とても暑いです。今日の日のような日差しの強い日は海水浴に行ったら気持ちよさそうですね。

今日ご紹介するのは
優しく涼やかなSea Blueのカルセドニーのネックレス♪
c0356888_10441069.jpg
色々な形にカットされているので、いくつでも持っていたい☆
そんなネックレスです^^


c0356888_10442102.jpgシーブルーカルセドニーは、

精神と肉体の調和、リラックス、愛情をもたらすとされています。
優しい気持ちで人と接することができるようサポートしたり、
心に善意を授けてくれ、人間関係を改善し、
安定感と癒しをもたらしてくれるといわれています。















c0356888_10443338.jpg
ブルーの効果は、進歩的な思考を促し、
コミュニケーション力を高めてくれるとされます。
愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することが
できるようになるといわれています。
また、恐れや憂うつを解消し、
人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらすそうです。















c0356888_10444403.jpg
持ち主のエネルギーを強化し、
目標達成に向けて粘り強さとパワーを発揮できるように
促してくれるといわれる、シーブルーカルセドニー。





無地のTシャツやキャミソールの
ワンポイントにもオシャレですよ☆


大切な人にプレゼントしてもいいかもしれませんね♪






c0356888_10445698.jpg
そして、約4.5㎝のアジャスター部分があるので
その日の気分に合わせて、長さも変えられます♪










店頭では他のデザインのネックレスもご用意しています♪


シーブルーカルセドニー・ネックレス...2,800円~3,000円





ブログランキング参加しています♪
ご協力お願いします♪

  

  ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村





[PR]
by stone_king | 2015-07-27 13:24 | ネックレス

涼しげな印象♪

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。

札幌はとても良い天気♪
日中は半袖でも活動できるくらい暖かくなりました。
もう、初夏の日差しですね。
これからの季節にぴったりのネックレスをご紹介します☆
c0356888_13213270.jpg
涼しげなクリアなクオーツのネックレス♪
ローズクオーツやアメシスト、シトリンなどの
カラフルなクオーツをふんだんに使用していて
色味も優しく爽やかで、見た目も軽やか♪
これから夏にむけてピッタリな一品です。
c0356888_13220193.jpg

そして、
アジャスター部分にもクオーツを使用している等の
細部にまでこだわっているんです!!
c0356888_13212172.jpg
石のカットも一つ一つ違います。
クオーツの透明度も高く、内包物が無く、
光の当たり具合でとても綺麗なんですよ☆

シンプルめのファッションにワンポイントとして着けると
エレガントでとてもオシャレです♪


~~商品情報~~
商品名:ミックスクオーツ・ネックレス(0400001139271)
サイズ:45cm+5cm(アジャスター)
価格:39,800円            ※実物は店舗でご確認頂けます


ブログランキング参加しています。ご協力お願いします。
 ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

にほんブログ村


[PR]
by stone_king | 2015-05-11 15:07 | ネックレス

春・夏オススメ♪

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です
GWも終盤にかかり、本日はこどもの日。
5日後の日曜日には母の日です!

母の日のプレゼントと言えばカーネーションを思い浮かべるかと思いますが、
旅のお守り石として、また人生の守護石として
トルコ石のネックレスはいかがでしょうか?

c0356888_14570675.jpg

夏の空を思い浮かべる明るいブルーとシルバーの組み合わせ
春・夏のファッションのワンポイントとしても◎
デザインもエレガントでとてもお洒落です♪

トルコ石ネックレス ¥3,980

ランキング参加しています。ご協力お願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


[PR]
by stone_king | 2015-05-05 16:06 | ネックレス