天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

春のポイント祭り!!

STONE KINGの清水です。
いつも見に来て頂き すごく嬉しいです。有り難う御座います。
 
実はSTONE KINGの店舗のある4丁目プラザでは 
もうタイトルで言っちゃってますが花だよ。桜が咲く の画像春のポイント祭り花だよ。桜が咲く の画像を開催しています!!
なんと3月は毎週日曜日ポイント5倍なんです!
そして金曜日は毎週ポイント2倍土曜日は抽選会なので
平日は忙しいという方には絶好のチャンスですよね。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

STONE KING
沢山の天然石に癒された後に
隣接しているエリザベス宝石素敵な宝石に囲まれる休日・・・ 
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

溜まっていた疲れも飛んで行きますよね!!
是非このチャンスをきっかけに、癒されに来て下さいね!

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


[PR]
# by stone_king | 2015-03-10 16:31 | ブレスレット

本日の札幌は雨・・・(^^;)

こんにちはSTONE KINGの廣瀬です。
今日3月9日は記念切手記念日056.gif
今から121年前、日本で初めて明治天皇の銀婚を記念して切手が発行されたそうです039.gif

今日は三種の神器の中で唯一、皇居に実物がある八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)

皆様も、三種の神器の話を古文や歴史などで習ったことがあるのではないでしょうか?
「瓊」は赤色の玉のことであり、これは瑪瑙(メノウ)
のことであるともされています。

ちなみに瑪瑙は世界各地で産出されていて、
日本では青森県、石川県、富山県、北海道などで産し、
七宝のひとつに数えられているんですよ035.gif
昔から瑪瑙は日本人にとって身近な存在だったんですね005.gif

☆☆赤瑪瑙☆☆
別名「真実の石」と呼ばれ、気分が落ち込んだときや、孤独なときに意識を切り替え、
ネガティブな気分を回復するサポートをしてくれるといわれています。
c0356888_12184482.jpg

集中力、持続力、忍耐力をもたらすとされる赤色のメノウは情熱と行動力を呼び覚まし、
心身のエネルギーを高めて、前進する意欲をアップさせてくれる言わており、
新しい環境に早くなじみたいときなどにオススメです072.gif
また、健康や長寿のお守りにも
大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?
お店では他にも多数デザイン取り揃えています016.gif
お気軽に店頭までお越し下さいね060.gif


左から
メノウブレス \1500
メノウブレス カイテンカンノン \1500
メノウブレス アカ 金龍彫 \3000

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


[PR]
# by stone_king | 2015-03-09 14:34 | ブレスレット

女子力UPといえば・・・!!


こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日3月8日は国際女性デー016.gif
今から111年前、ニューヨークの女性が参政権を求めて集会を開いたのを記念し、
105年前の第2回国際社会主義婦人会議で提唱された日だそうです005.gif

今日は店頭の女子力UPコーナーの商品を一部ご紹介したいと思います053.gif
デザインも豊富で人気のコーナーです056.gif
その中でも、優しさと癒しの力があり、慈愛の心を育て、女性的魅力を高めるとされる
ローズクォーツを使った商品をピックアップ016.gif


☆☆ローズクォーツ☆☆
その美しいピンク色やローズ色から和名を『紅石英』または
バラ石英
』と呼ばれています。
愛と美の女神"アフロディーテ"の石とされ、
"アフロディーテ"に捧げられたバラ(ローズ)からこの名が由来するとも云われており、
古代ローマやエジプトでは、この石を美しさの秘薬として活用したと伝えられています。
c0356888_13555701.jpg
また、"カメオ"や"インタリオ"などの装飾品や印章に彫刻され、
制約のある一途な愛を貫いた人『激愛の戦士』
の称号とともに贈られたそうです。
なんだかとてもロマンチックですよね016.gif
恋愛成就の石としても有名なのでお守りとしても

女子力UPコーナーではオシャレなブレスレットの他にリングも・・・053.gif
ホワイトデーのお返しや、お世話になってる方へのプレゼントにもオススメです012.gif

他にも多数デザインを取り揃えています。
お気軽に店頭まで来てみてくださいね(^^)ノシ

ブレスレット各種 \1,000
リング各種 \1,000


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


[PR]
# by stone_king | 2015-03-08 17:46 | ブレスレット

今日はアクアマリンです!!

こんにちは。STONE KINGの清水です
今日は3月3日、ひな祭りですね
皆様のご家庭では何か特別な事をしているのでしょうか
今月の誕生石は
アクアマリン
ですが、どんな石なのでしょうか・・


クアマリン
ラテン語の「アクア(水)」、「マリン(海)」が語源で、アクアマリンは
海の水や海の青さを示しています
海との関りが深く、航海安全や豊漁のお守りとして船乗り達が大切にしてきた石です 
また、旅行にも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれる
お守りにもなる石なんですよ
そして、『幸せな結婚』を象徴した石で、『子宝に恵まれる石』としても人気の石なので
もうすぐ結婚とゆう方へのプレゼントにもピッタリですよ
 
c0356888_14430292.jpg
 
中世ヨーロッパでは、ロウソクなどの夜の照明の光で美しく輝くことから、夜会用の宝石
「夜の女王」としても人気があり大切にされ、フランス王妃"マリーアントワネット"が
ダイヤとともに愛してやまなかった宝石とも言われています。
また、"月の光を受けて輝く"という幻想的な特性を持つ宝石なので
別名「人魚石」とも呼ばれることがあるそうですよ素敵な石ですよね

まだまだ素晴らしい天然石を紹介していくので お楽しみに~


右から アクアマリン(キャッツアイ) ブレスレット ¥6,500
    アクアマリン、プレナイトブレスレット ¥4,800
    アクアマリン、ムーンストーンブレスレット ¥4,800

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


[PR]
# by stone_king | 2015-03-03 15:52 | ブレスレット

天然石が好きな人!!集まって~!!

皆様、初めまして016.gif

STONE KINGの清水です。
お店がオープンしてから未だにバタバタとしておりますが 
もう気がつけば2ヶ月以上経ってる076.gif
時間が経つのが年々早く感じるのは年のせいなのでしょうか071.gif


今日は欲張りな人にお勧めの
スーパーセブン
のお話をします。
なぜ欲張りな人にお勧めかと言うと・・・・・
7つのエネルギーが集まったスーパーストーンだからなんです!!

1、水晶→浄化・開運・祈願成就
2、アメシスト→恋愛成就・心の平和と慈愛の愛
3、カコクセナイト→深い心の傷やトラウマを癒す
4、ゲーサイト→創造性と自信
5、レピドクロサイト→直感力・洞察力・決断力
6、スモーキークオーツ→癒し・開放・厄除け
7、ルチル→財運・仕事運・勝負運・繁栄      の7種類です。

どの石の要素が多いかで全く違う姿に変身してしまいます。  

c0356888_20062690.jpg

複数の石達が仲良く混ざり合い私達にパワーをくれるんですね!
とても綺麗な石なので 是非、気になってくれた方は
STONE KINGにお越し下さい!!
お待ちしていまーす011.gif017.gif

スーパーセブン ブレスレット ¥290,000

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

[PR]
# by stone_king | 2015-02-27 20:13 | ブレスレット