天然石、パワーストーンショップ


by stone_king

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ブレスレット
NEWS
石の説明
インテリア
ネックレス
チャーム
イヤーアクセサリー
その他
浄化

最新の記事

懐かしい!と好評のアレやって..
at 2016-10-14 13:51
4プラポイント 5倍!!
at 2016-09-18 11:55
こんな事も始めました。。
at 2016-08-29 14:06
こんな効果が!? テラヘルツ..
at 2016-07-15 14:17
ついに!電話で問い合わせ殺到..
at 2016-07-08 15:42
夏の大4プラ市!!
at 2016-07-01 12:05
内なる錬金術の石!!
at 2016-06-28 20:27
遺伝子の修復や細胞膜の強化!!
at 2016-06-24 11:40
☆出合うことが奇跡の希少石☆
at 2016-06-17 13:23
外は雨でも 部屋の中は毎日晴れ!
at 2016-06-14 12:51

◆◆◆ リンク集 ◆◆◆

Stone King 公式HP
エリザベス宝石 公式HP


◆◆◆相互リンク◆◆◆
天然石アクセサリー道
・いつもコメントをくださる天然石アクセサリー道さまのブログです♪天然石を用いた素敵な作品を作っておられます。








ブログ検索サーチ

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のトラックバック

精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

記事ランキング

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

外部リンク

ファン

タグ:パワーストーン ( 115 ) タグの人気記事

札幌でも桜が咲きました。

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
札幌でも桜が咲き始めました。
そして、とってもいい天気♪
今年のGWは、全道的に桜が見られそうです。
c0356888_13001103.jpg
通勤時にあまりにも綺麗だったのでスマホでパシャリ☆(電線がちょっと邪魔ですが・・・)
雲ひとつない青空の中にピンク色の桜・・・056.gif
桜を見ると、やっと春が来た!!と思えます。笑

今日は、最近入荷した こちらをご紹介します。
c0356888_13451985.jpg
「とびでて見える びっくり!のぞき石」のキーホルダーです。
カラフルで可愛らしいとおもいませんか?

こちらは、細い繊維が束になってできている人工石です。
石の下にある文字や絵が、繊維の中を反射しながら伝わり、伝達することによって浮かび上がって見えるんだそうです。


c0356888_13453253.jpg
文字だけでは上手に説明できないので、
ちょっと 実験してみましょう。

LINEの用紙があったので、こちらを使います。

実験には、黄色を使いました。





c0356888_13454364.jpg
LINEの文字に重ねてみました。

本当に浮かび上がって見えます!

科学って凄いですね^^



お色は全部で4色です♪

一般的な色の意味として

青は勉強や仕事
黄色は金運
ピンクは恋愛や人間関係
白が全体運

といわれています。

皆さんのお好きな色は何色ですか?


とびでて見える びっくり!のぞき石・・・・各300円



☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中♪

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数


ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?


★★天然石のSTONE KING★★
札幌市中央区南1条西4丁目
4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内
TEL  011-251-6898
営業時間  10:00~20:30
[PR]
by stone_king | 2016-04-27 15:14 | その他

地球の日について思うことと、邪気払いのお守り

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日の札幌はとても暖かく、歩いたら暑いと感じました。
天気も良いので、外でお弁当食べたら気持ち良さそうです。

そういえば、今日はアースデー(地球の日)らしいです。
朝出勤前にFBで知りました。

環境問題や、今後の地球に対しての行動を考える日だそうです。
天然石は特に地球との関わりが深いものが多いので、朝から色々考えていました。

環境汚染が問題になってから、かなりの年月が経っているし、
幾ら改善されたとはいえ、まだまだ できることは沢山あるのではないでしょうか?

例えば、私たち個人ができる取り組みで日常的なものでは
日々のゴミの分別作業が一番身近な気がします。

結構、ゴミを出しに行くと、リサイクルできそうなものが燃えるゴミの日に出されてたりしてて、
自分も気をつけなくてはな・・・と思ったりします。

ダンボールや雑誌などの回収は札幌は月1回しかないので、
燃えるゴミの日に出したい気持ちも凄く分かるんですけどね・・・008.gif

私の地元では週に1回はダンボールなどの資源ごみ回収の日があるので、未だに不便に感じています。
地域によって分別の決まりが違うのは仕方ないことなんですけどね^^;


さて、前置きが長くなりましたが 今日は、こちらをご紹介します♪
c0356888_12451600.jpg
スモーキークオーツの星形(5芒星)のペンダントトップです^^

スモーキークオーツは、水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石で、日本では茶水晶とも呼ばれています。

心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。


他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメ のパワーストーンです♪

c0356888_13011125.jpg

手持ちのチェーンに通して試着してみました。
直径約20mm,厚さ約11mmあるので、私にはとっても大きく感じます。

多分、ボールチェーンや革紐に通したほうが、もう少ししっくりするんじゃないでしょうか?

このペンダントトップの 正五角形の頂点を結んだ形になる星の形状の図形を、五芒星(ペンタグラム)といいます。

日本では、安倍晴明の「晴明桔梗印(セーマン)」として有名で、 西洋では「ソロモンのペンタクル」とも呼ばれているそうです。

古来より六芒星と並び、強力な魔除け、および呪術・パワーを使用する時の印としても使われていた五芒星。



c0356888_13084554.jpg「守護」と「力の発揮」の両方を兼ね備えるパワー形状として語り継がれ、近・現代ではロシアや中国、日本でも軍章や軍事施設に、この五芒星が使用されてきました。

五芒星の形状は陰陽五行の相性と相克を表しており、それは宇宙のパワーの循環形態と相似しているといわれています。

よってこの形状に触れたり進入したりするものは浄化されてしまい、それを使用するものの発勁は増幅するとされているモチーフでもあります。

意味もとても素敵だけど、何よりも1つ1つ、色の濃さも違うので、並べてみるとプックリとした星がとても可愛く見えます。笑




スモーキークオーツ・ペンダントトップ・・・各2,500円



☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中♪


LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?

★★天然石のSTONE KING★★
札幌市中央区南1条西4丁目
4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内
TEL  011-251-6898
営業時間  10:00~20:30



[PR]
by stone_king | 2016-04-22 15:25 | チャーム

お気に入り

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
最近、季節の変わり目のせいなのか、化粧水が肌に合わなくなってきました。
化粧品売り場のお姉さんに相談に行っていますが、「コレ!」というものになかなかであえません;;

さて、今日は私が普段使っているブレスレットを紹介します^^
c0356888_14104576.jpg
このブレスを組んだのは、STONE KINGで仕事をするようになって3ヶ月目くらいなので
もうすぐ一年くらい、このデザインで使っています。

他にもいくつか自分で組んだブレスはありますが、コレが一番のお気に入りです。

c0356888_14104553.jpgちなみに、このツイストになったアメシストがどうしても使いたくて、色味がこのようになりました。

アメシストは、どちらかというと、柔らかくクリアな色のものが好きです。

濃いのも嫌いじゃないんですけど、好きなピンク系の色に合わせやすいので。笑



c0356888_14104535.jpg


上から見るとこんな感じです。

星座守護石など 他にもいくつか入れたい石があったので多くなってしまったのですが・・・035.gif

ちなみに使用石は

アメシスト・・・安定、真実の愛を象徴する
ローズクオーツ・・・コンプレックス解消、愛と美の象徴
ブルーレースアゲード・・・安定、コミュニケーション力を高めるとされる。
ブルートパーズ・・・チャンス、直観力を高める、魔除け。
インカローズ・・・心身の統合、情熱、愛情運等。
水晶・・・浄化、調和
ガーネット・・・実りの象徴。石言葉は一途な想い
クンツァイト・・・信頼、無条件の愛、真実の愛。
ルビー・・・祈願成就、勝利、愛情、栄光 等。
ブルームーンストーン・・・永遠の愛、感受性、希望 等。
アクアマリン・・・恋愛、結婚、癒し、祈願成就 等


メインの石だけ決めて、後は直感で意味も考えず色味だけで石を選んだのですが
こうして意味も書き出してみると、殆どの石が癒し系のパワーストーンでした。

コレを組んだ時の心理状態なんでしょうか^^;

c0356888_14105278.jpg
ちなみに、星座の守護石、ルビーは128面カットの8mmを入れました。

カットになってると、見る角度でキラキラしてて、凄くきれいなんですよ♪


水晶もカットになったものと、フロスティと2種類使っているのですが、フロスティの変わりに違うの入れたいなぁ・・・と思い始めています。








c0356888_14105233.jpg
その前に、インカローズが疲れてきているみたいなので、
今度は「縞有」にしようか、また「縞なし」にしようかで悩み中です。

そのうち、何か変わっていると思います。

まだ未定ですが^^;笑




4月も気づけば後半。
まだまだ、肌寒い日も多いですが
もう少ししたら桜の花が見れるかな?と
今からワクワクしています♪





☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中♪

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?


★★天然石のSTONE KING★★
  札幌市中央区南1条西4丁目
  4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内 
  TEL  011-251-6898 
  営業時間  10:00~20:30


[PR]
by stone_king | 2016-04-18 14:57 | ブレスレット

何を入れる?

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。




先日、4月だというのに雪が降りビックリしました。



今日は、ちょっと変わったシェリーグラスのご紹介♪

c0356888_1701195.jpg


オニキス(メノウ)で出来た、シェリーグラス。

天然の模様が何とも素敵だと思いませんか?

c0356888_1732924.jpg


シェリーグラスとは、
食前酒、食後酒を味わうためのやや縦長の脚付きの小型のグラス^^

リキュールグラスより一回りほど大きく、内容量は60~75mlが一般的です。

なかなか、食前酒を飲むような機会はないけれど、
こんな素敵なグラスがあったら、使いたくなっちゃいますよね。


c0356888_17391051.jpg


パキスタン製。ちゃんとシールが貼られていました。
持ってみると、石なので重みは多少は感じますが、とてもしっかりしていて持ちやすいカタチをしています。


お酒以外にも、ちょっとした小物を入れて飾っても可愛い気がします。

皆さんなら、何をいれますか?




シェリーグラス 各5,800円



☆☆楽天市場に出店中☆☆




Facebookページも随時更新中♪



LINE限定クーポン配信中☆

友だち追加数



ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

にほんブログ村




ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆

<br>石のビーズも100種類以上!!

お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?



★★天然石のSTONE KING★★

札幌市中央区南1条西4丁目

4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内

TEL  011-251-6898

営業時間  10:00~20:30
[PR]
by stone_king | 2016-04-14 18:06 | その他

お持ちですか?実はとてもお得なんです!!


こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日は健康診断に行ってまいりました。
採血が苦手なので、やっと終わった...と安堵しています。

最近どこのお店に行っても、ポイントカードがありますが
皆様は、STONE KINGでも使える、エリザベス宝石のポイントカードがはお持ちでしょうか?
c0356888_15194413.jpg

実は、このポイントカード、とてもお得なんです!!

①年会費・入会費はかかりません!
②お得な情報やお店のイベントのご案内が届きます!
③ご来店ポイントで、100ポイントプレゼント月5回まで)
④お買上100円につき1ポイント付与されます!
1ポイント 1円としてご利用いただけます。
全商品・全サービスにご利用いただけます
⑦エリザベス宝石・STONE KING全店で利用できます!
⑧お誕生日月にご来店すると、さらに100ポイントプレゼント!


ブレスレットの修理や、粒売りビーズの購入等にも、もちろんお使いいただけます。

ポイントを使いたい時や今のポイント残高を知りたい時はスタッフにお申し付け下さい♪


そして、何となく目に付いたストラップ。
c0356888_15194540.jpgこちらは、
誕生石ストラップシリーズの4月(水晶)です。

水晶は万能のパワーストーンとして有名です。
自浄化作用にも優れ、他の石のパワーを増幅させたりしてくれます。

結構、このシリーズはお守りやお土産として人気があるのですが、
よくよく考えたら、自分の誕生石なのに水晶だけのストラップって
今まで一度も買ったことないなぁ。。。と、
ふと この記事を書きながら思いました。

鍵に付けるのにサイズ的にもちょうど良さそうです。






c0356888_15194792.jpg
パックから出すとこんな感じです。

クラッククォーツと普通の透明水晶が交互に入っているので
シンプルでありながら、使いやすいデザインだと思いませんか?



誕生石ストラップ・・・各580円



☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中♪

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?

★★天然石のSTONE KING★★
  札幌市中央区南1条西4丁目
  4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内
  TEL  011-251-6898
  営業時間  10:00~20:30
[PR]
by stone_king | 2016-04-08 17:43 | その他

蓮の花にたとえられ、神の石として大切にされてきた石

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
先日、やっと免許の更新に行ってまいりました。
札幌へ越してきてからの更新は初めてなので、その日のうちに
新しい免許証が手元に来るというのが、とても新鮮でした。

今日は私の好きな石の1つ、
ブルーレース・アゲードのご紹介です。
c0356888_12215192.jpg
こちらのブレスレットは、多面カットになっているブルーレース・アゲード。
優しい パステルブルーが可愛らしいと思いませんか?

ブルーレース・アゲードは、和名を空色縞瑪瑙(そらいろしまめのう)といい、
石に地層があらわれたような模様が、まるで薄いブルーのレースのカーテンを思わせてくれる石です。

その美しさから、チベットでは蓮の花にたとえられ、神の石として崇められていたそうです。

c0356888_12214873.jpgブルーレース・アゲードは人間関係を良好にするとされるパワーストーン。

水色と白色の色調が、神経の高ぶりを抑え、冷静さを取り戻させるパワーを持つといわれています。

平和なエネルギーに満たされているので、穏やかな気持ちを導いてくれます。

友情と清らかな愛情の石でもあり、身に着けることで お互いの気持ちが通じ合い、信頼感を高めることができ、特に友情を深める効果があります。

また、危険を回避する力にも優れており、他人からの攻撃などからも保護するとされます。

近年は流通量が少なくなり、高品質のモノは希少価値になりました。


c0356888_12215348.jpg私がこの石を初めて持ったのは、小学生の頃でした。

ビーズにもなっていない、小さなタンブルで、当時は転校することが多かったこともあり、
「友情の石」という意味と優しいブルーの色味に惹かれ、小さな巾着に入れてお守りとして、いつも持ち歩いていました。

今 振り返ると、当時は子供ながらに 新しい土地・環境に早く慣れることができるのか、不安を覚えていたのだと思います。

引越しを繰り返しているうちに、ブルーレースアゲードのタンブルは無くなってしまいましたが、この石を持っているときに出逢った友人たちとは、成人した今でもたまに連絡を取り合っています。

初めての学校で、友達に話しかける勇気をくれたブルーレース・アゲードは私にとって大切な思い出の石の1つです。



ブルーレース・アゲード・ブレスレット。。。15,000円


☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中♪

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?

★★天然石のSTONE KING★★
  札幌市中央区南1条西4丁目
  4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内
  TEL  011-251-6898
  営業時間  10:00~20:30
[PR]
by stone_king | 2016-04-03 15:22 | ブレスレット

願望を実現に導くためのパワーを与えてくれる

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
ポカポカと日に日に春らしい陽気になってまいりました。

今日、出勤時にオープンカーが走っているのを見かけたのですが、
アレってこの時期は寒くないのでしょうか?
見るからに寒そうな気もするのですが。。
まだ、朝晩は冷え込むので風邪引かないか 少し心配になりました。

今日ご紹介するのは、こちらのレインボークォーツ
c0356888_11083866.jpg
水晶系は写真を撮るのが難しいです。
ちょっと見にくいかもしれませんが、実物は凄く綺麗な虹がハッキリ見えます。

天然水晶が数千年の時をかけ成長していく過程で、地殻変動などにより地球規模の強力なエネルギーが加わると、
水晶にゆがみやクラックなどが生じます。

その現象をもつ水晶の中でも、美しい七色の光線(虹)が見えるものだけを、特に《レインボークォーツ》と呼びます。

水晶が持つパワーを最大限に発揮させるというレインボークォーツは、非常に良質のものは、入手すると
その効果と美しさに魅了され、先祖伝来、孫の代まで相続していくこともあるそうです。

レインボー水晶の人気は虹色の美しさと、「特別な条件を備えた」結晶内で起こる光の妙によるといえます。
レインボー水晶が好まれるもう一つの理由として、ヒーリングに使用される点があげられます。

美しい虹色を宿した水晶を手に取ったり見つめたりしていると、心が落ち着いてきたり、いやされたり、
新たなビジョンが浮かんだりということなのかもしれません。

c0356888_11084744.jpg光の色が人の心に作用するという点は様々な場面で語られる事ですが、虹は「希望の象徴」というイメージが強く有り難がれているようです。

様々な波長(色)が混ざり合って特定の色を持たないように見える太陽光を反射し、赤から紫へのグラデーションを示す虹は、光が持つ本来の姿を垣間見させてくれます。


そんな虹は「思い悩んだ時の指針」であり「真実を表す」象徴なのかもしれません。

持ち主に調和と希望、そして願望を実現に導くためのパワーを与え、ポジティブな心で物事を考えれるようになり、前向きに生きる力を与えてくれるとされています。

水晶系の中でも、レインボークオーツは私の好きな石の1つです♪
見る角度で違った表情を魅せてくれるのが、なんとも言えません。


レインボークオーツ・ブレスレット。。。18,000円

☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中です♪

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


ブログ検索サーチ

STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?

★★天然石のSTONE KING★★
  札幌市中央区南1条西4丁目
  4丁目プラザ4F  エリザベス宝石内
  TEL  011-251-6898
  営業時間  10:00~20:30
[PR]
by stone_king | 2016-03-30 11:51 | ブレスレット

世界でも南アフリカの一部でしか産出されない、貴重なレアストーン

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日は朝から霰(アラレ)が凄かったですね。
出勤途中に急に降られたので、何の対策もしてなく
本当に朝からビックリしました。008.gif

今日、ご紹介するのは
こちらのレアストーンをご紹介します♪

c0356888_11090994.jpg
ヴァーダイト・ブレスレット♪

ヴァーダイトとは、世界でも南アフリカの一部でしか産出されない、貴重なレアストーンで、
35億年前に形成されたとされる石で、フィックサイト(クロム雲母)により、
深い緑色をしている粘土質の鉱物なんですよ045.gif

クリソプレーズという名の石にパイライトを始めとする複数の鉱物が混じり合うことによって、
独特の見た目をしています。

とても個性的なパワーストーンだと思いませんか?

c0356888_11091852.jpg別名「パイライトインクリソプレーズ」の名を持ち、目標達成や願望達成をサポートしてくれる石とされています。

また、体調管理などを手助けしてくれ、心身の不具合に関するマイナスの感情、外部からのエネルギーを軽減し、コンディションを整えてくれると云われています。

これによって、やることが多い方や、達成することが困難に思える仕事や事柄であっても、立ち向かう勇気や問題点を見極める視野の広さをもたらすと云われています。




c0356888_11092877.jpgその他にも、邪念を振り払い、
目標や通過点を達成するための集中力や継続性といった部分を手助けしてくれるので、本来の才能を発揮しやすくなるそうです016.gif

一粒一粒、表情が違うので、
思わずじっくり眺めてしまいました。



ヴァーダイト・ブレスレット・・・12,800円





☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中です♪


LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数


ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?

[PR]
by stone_king | 2016-03-25 11:30 | ブレスレット

珍しいピンクの光を放つ

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日の札幌はとても良い天気♪
日照時間もだいぶ長くなり、気温もその分暖かくなったので
朝晩のストーブを点けないでも過ごせるようになりました♪

さて、今日はこちらのブレスレットをご紹介します♪
c0356888_11413856.jpg
月と太陽の象徴といわれるパワーストーン、ラブラドライトの中でも
珍しいピンクの光をが見られる、ピンク・ラブラドライト・ブレスレットです^^

ラブラドライトは、
月のパワーが持つ直観力と太陽のパワーが持つ活力をもたらすとされます。


c0356888_11414641.jpg意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、
あらゆることがスムーズに動き始めるよう導いてくれるそうです。

また目標達成が必要なとき、集中力や忍耐力を養い、
サポートしてくれると云われています。









c0356888_11415558.jpgエネルギー的にも多くの光の色を持ち、
なおかつ光がはっきり出ているものが
良いと言われています。

こちらのラブラドライトは
見る角度によって、ピンク以外にも
パープルやオレンジの光もみられるのも、
味があって面白いです^^





ピンク・ラブラドライト・ブレスレット・・・24,000円



☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中♪
c0356888_10521737.gif

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?


[PR]
by stone_king | 2016-03-22 12:21 | 石の説明

地球そのものを宇宙から見ているかのような

こんにちは。STONE KINGの廣瀬です。
今日の札幌は朝から雨が降っています。
路面に僅かに残っていた、雪や氷も 今日一日で溶けそうですね012.gif

今日は、こちらのブルーが綺麗な天然石のブレスレットをご紹介します。
c0356888_10514998.jpg
クリソコラ・ブルー・ブレスレット

まるで、地球そのものを宇宙から見ているかのような、
深い青がとても印象的だと思いませんか?

c0356888_10515377.jpgクリソコラは、
幸運や繁栄をもたらし、
成功へ導くサポートを
するとされる天然石です♪

地球との絆を感じさせる
パワーストーンといわれ、
広く豊かな愛情を、
私達にもたらしてくれる
とされています。

人間関係に困っている人は、
この石を身に着けると円滑な
人づきあいができるといわれ
ています。


c0356888_10515642.jpg満たされない思いやストレス
にもおすすめの石です。

クリソコラは、
イマジネーションを引き出し、
美意識を高めるとされ、
洗練されたアイディアや
創造力をもたらすとされる石
といわれています。

また、豊かさや幸運を
呼び込むとされる
「金の石」としても有名で、
経営者や役職に就く方の
サポートをするといわれる
パワーストーンです。

ビーズ一粒一粒が、個性的な表情をしているので、
いつまでも見ていられそうです016.gif


クリソコラ・ブルー・ブレスレット。。。。。25,000円

☆☆楽天市場に出店中☆☆

Facebookページも随時更新中♪
c0356888_10521737.gif

LINE限定クーポン配信中☆
友だち追加数

ブログランキング参加しています。
  ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


STONE KINGではオリジナルブレスレットの制作も行っています☆
石のビーズも100種類以上!!
お好きな石やパーツを選んで、自分だけのオリジナルブレスレットを作りませんか?

[PR]
by stone_king | 2016-03-19 11:15 | 石の説明